

神居祭おつかれでした~

28日東方神居祭に行ってきました~
ではちょこちょこっとレポを書いてみる


前日は前夜祭的なことをして盛り上がる

当日は朝若干クダって出発時間ギリギリにwww
そしてNoNoさん、くま子さん、セトさん、さくらさん、シグナさん
チャオスさんとすき家で朝ごはんを食べる

会場について一旦車を駐車場に置くため皆と分かれる
そしてチャオスさんと少しの間待機

その間痛車鑑賞してりしてましたww

会場に入りNoNoさんのサークルの手伝いしたあと即売会初で
緊張気味?のくま子さんと挨拶回りに行く。そして神居祭スタート

最初ゆっくり回る>かき氷食ったりする>スーツ咲夜になる
>うたた寝する>そしてイベント終了 という流れでしたww

その後アフターのカラオケへ総勢20人ww
ちるのいで盛り上がる 最後ジマング(ry

その後はびくドンへ 安定のガリバー(ry ポテトの逆襲

そして解散しました

今回はサークル側の手伝いなど新たな経験ができました
楽しかったですw

では!皆さんおつかれでした~

夢追戦おつかれでした~

22日は東方夢追戦にいってきましたw

朝起きて簡単に準備して出発久しぶりに開場前に着く。
30分前に着いたのですがもう結構並んでましたwww 
そして開場~ 夢追戦は初参加だったので少し緊張して中に
思ったより広々してましたw マイミクさんたちに挨拶しながら
ゆっくりする そして始まるメインイベントのダンパ
久しぶりに飛んだりはねたりして楽しい時間でしたw いろいろすごかったw

若干疲れてきたところで一旦休憩時間になる。

折角なので上に上がってみることに、そこでセトさんやぴえろさんたちと遭遇
まったりしてましたw 

もう一回地下に降りてダンパの方に戻る、また腕ふったりしていたのですが
ここ最近の残業つつきで体力的に若干きつくなってくるww
でも意外といけましたwwそして最後の方は大盛り上がりでしたwww
一体感すごいなぁw

そんなこんなで夢追戦が幕を閉じました、次もいけるとよいなぁ

アフターは湾岸さんたちとわけあり食堂に行きました総勢12人~
とりあえずテンションがおかしかったww 最初ガンダムトークしていた尾思ったらいつの間にかすごい流れにww とりあえず湾岸さんはがんばったw
んで、良い時間になたので解散して各自帰宅しました

参加された皆さんスタッフのみなさんおつかれでした~
では~

お久しぶりです

最近こっちの更新が止まってました・・・w というわけでお久しぶりです
新年度が始まり、そしてスキャナーが復活したので。心機一転ちょくちょく絵のほうも復活できそうです

では!

神居祭3にいってきました~

2月27日神居祭にいってきました~、と言うわけでレポを

8時ごろ一旦目が開く起きても良かったんだけれど仕事の疲れが溜まってた
せいか、ギリギリまで二度寝してしまいましたww
案の定バタバタして11時10分ごろ会場へ。

今回事前にサークルチェック的なことまったくできてなかったので
端の方からぐるぐる回り始め、そして知り合いのサークルに挨拶周りに
いきました~。一部挨拶できなかった所がありました・・すみません

その後んまぁ~さんにスケブお願いしましたwありがとうございます

さらにいつものようにのんびり回り始める。DJスペースのところで
音楽聴いてたりしゃべってたりしたらあっという間に時間が過ぎていきました
終わり間際にMacさんから天則のフリー対戦やっていたとの情報を聞く
やりたかったww

そして、アフターは30人?ぐらいでカラオケへ、終始盛り上がってましたw
自分はじま(ry 

そして延長もしたりして7時半ごろ終了しました。

カラオケの後はオタビル組みと分かれて湾岸さんたちとマックで
10時半ぐらいまでしゃべってました
帰宅したのは11時半でしたww 

とても楽しかった、の一言ですw

参加された皆さんスタッフの皆さんおつかれさまでした~

今年初イベント INおでライ

10日のおでライに参加してきましたw といわけで簡単にレポを~

私用を済ませた後11時半ごろ会場到着、コスする人たちがまだ着替え中
の人が多かったせいか少しまばらな感じでしたが30分もすると結構増えてきましたw

そんな様子を眺めつつ軽くサークルを回ると、今回もあったサークルSOS
さんの所の痛PCw次はどんなの作るのか楽しみでもありますw

その後マイミクさんたちと雑談したり食堂で昼食とったりまたサークル軽く回ったりといつものように楽しんでましたw R団の存在感がすごかったw

そしてアフターはぷりんさんたちとカラオケへ~、久しぶりに賢者歌ったので
自分としては満足、もしついていけないひといたらすみません・・・w
カラオケ後プリンさんたちとはお別れし、友葉さんとお好み焼きmgmg
うまかったですw

今回も良い一日を遅れましたw

参加された皆さんおつかれでした~

では!
プロフィール
NightHawkといいます。ほかの皆さんからは、夜鷹って呼ばれています。頻度は低いですが(H21 8月現在)東方メインでイラストも描いたりします。 

NightHawk100

Author:NightHawk100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
